休校・休園きっず部 無料!英会話レッスン

2020-05-11



休校・休園きっず部
新型コロナ感染拡大防止により休校・休園になってしまったご家庭のお子様・ご家族のために、全国の多くの先生方が無料レッスンを提供してくださっています。どなたでも、お気軽にご参加いただけます。

詳しくはこちらをクリック



今回、私は無料・英会話レッスンをさせていただきたいと思います。

親子で楽しく遊びながら学ぶ 英会話レッスン
♡英語以外にも学びがいっぱい♡
2020年5月16日(土曜日)
9:30~10:00

※4月に行った第1回目のレッスンと同じ内容です。
※教室生以外の方も、前回参加された方もどなたでもお気軽にご参加ください。


是非この機会に親子で英会話レッスンを楽しんでいただければ嬉しいです。幼児さん対象ですが、低学年ぐらいまでのお子様でしたら楽しんでいただけると思います(^^)!

※通常は対面レッスンをしていて、zoomでのレッスンは初挑戦なので、うまくいかないことがあるかもしれませんが、その場合は申し訳ありません。


~重要~
お申込み後、ご登録いただいたメールにzoomのURLをお送りいたします。
受信ができる状態に設定をお願い致します。
前日までにメールが届かなければ、お問合せください。
メール:y.eruplus@gmail.com
教室LINE:@ypz7666k



オリジナル絵本『英語で他教科も学ぶ絵本』シリーズ

今回は、大人気の『Colors』を使ってレッスンします。

読み聞かせをするだけでなく、遊びながら楽しく読めるような工夫のある絵本シリーズです。

絵本の購入は必須ではありませんので、お気軽にご参加ください。

英語初心者の方も大歓迎です。親子で楽しい時間を過ごしていただけるようレッスンいたします♪



Amazonで電子書籍販売中です⇩



休校・休園きっず部 特別レッスン内容

・英単語(色)の学習
・色を使ったゲーム
・Colors(絵本)の読み遊び
・英語の歌(Rainbow Song)♪

・色水ボトルでクイズ遊び
・英語絵本の読み聞かせ

※内容は予告なく変更することがあります。



~お願い~

・ビデオONでご参加いただければ嬉しいです。
・音は出ないようミュートでお願いします。
・お子様に無理に英語を強制せず、ママやパパが楽しんでいる姿を見せてあげてください。




ご参加いただいた方の感想はこちら→★★★




LINEからのお問合せはこちら→☆
教室LINE:@ypz7666k

※前日までに連絡がなれけば、届いていない可能性がありますので、再度ご連絡ください。