休校・休園きっず部 無料英会話レッスン 2回目開催決定!

2020-04-25

休校・休園きっず部
新型コロナ感染拡大防止により休校・休園になってしまったご家庭のお子様・ご家族のために、全国の多くの先生方が無料レッスンを提供してくださっています。どなたでも、お気軽にご参加いただけます。

詳しくはこちらをクリック



~重要~
お申込み後すぐに確認メールが届いていない方は、
y.eruplus@gmail.comに連絡ください。
ご登録いただいたアドレスにメールを送ってもエラーで返ってくる場合、zoomのURLがお伝えできないので、ご参加いただくことができません。



無料・英会話レッスンの2回目開催が決定!

今回は『動物』と『母の日』をテーマに学習します。

親子で楽しく遊びながら学ぶ 英会話レッスン
♡英語以外にも学びがいっぱい♡
2020年5月2日(土曜日)
9:30~10:00

申込締切:5月1日 19:00
※締切後も開始時間まではご予約いただけますが、事前資料をお送りすることができませんので、あらかじめご了承ください。


是非この機会に親子で英会話レッスンを楽しんでいただければ嬉しいです。初心者の幼児さん~低学年ぐらいまでのお子様が対象のレッスンですが、その他の年齢の方でもご参加いただけます。

※通常は対面レッスンをしていて、zoomでのレッスンは初挑戦なので、うまくいかないことがあるかもしれませんが、その場合は申し訳ありません。


~重要~
お申込み後、ご登録いただいたメールにzoomのURLをお送りいたします。
受信ができる状態に設定をお願い致します。
前日までにメールが届かなければ、登録できていない可能性がありますので再度お問合せください。
メール:y.eruplus@gmail.com
教室LINE:@ypz7666k



オリジナル絵本『英語で他教科も学ぶ絵本』シリーズ

今回は、『Animals』を使ってレッスンします。


読み聞かせをするだけでなく、遊びながら楽しく読めるような工夫のある絵本シリーズです。

絵本の購入は必須ではありませんので、お気軽にご参加ください。

英語初心者の方も大歓迎です。親子で楽しい時間を過ごしていただけるようレッスンいたします♪



休校・休園きっず部 特別レッスン内容

テーマ:「動物」「母の日」

・英単語(動物)の学習
・簡単なゲームで動物の英単語を覚える
・Animals(絵本)の遊び読み

動物クイズ
・インタビューゲーム(時間があれば)
・英語絵本の読み聞かせ

※参加者の年齢や人数により、内容は変更する場合があります。
※一部、母の日に関連した内容があります。



~お願い~

・ビデオONでご参加いただければ嬉しいです。
・音は出ないようミュートでお願いします。
・お子様に無理に英語を強制せず、ママやパパが楽しんでいる姿を見せてあげてください。






zoomレッスン ~1回目の感想~

子どもと楽しく遊べました!ペットボトルの遊びが楽しかったのでまたやってみようと思います。ありがとうございました。

家に居ながら子供と英語レッスンが受けられて有意義な時間を過ごせました!

とってもよかったです!テンポよく進んでいって、子どもも飽きず最初から最後まで参加できました!無料ではもったいないと思います!!

とっても楽しかったです。

画面に釘付けでした。
先生の顔や自分の顔が映っているので、不思議だったのだと思います。教室より集中してました。久しぶりで嬉しかったのか、新鮮だったのか、楽しくできました。
ありがとうございました。

色水を使ったレッスンは分かりやすく子供たちも興味を示して良かったです。

レッスンは本当に楽しかったです。
お子さんたちもかわいくて、癒されました。
ありがとうございました!

初めてzoomで英会話レッスンを受けたので、楽しかった。
思ったよりスムーズに聴き取れた。
最初は親子で楽しく参加できたが、途中で子供が違う部屋に行ってしまった。

親子共々楽しんで参加させてました。ありがとうございました。

親の私には英語での語りかけの勉強になりました。
息子は色の物を見つける遊びが楽しかったみたいです。

初めて参加させていただきましたがとても楽しかったです!子どもたちが飽きないように工夫されていて良かったです!

こどもがイキイキ楽しそうでした!
超初心者だったので、所々スピードについていけてませんでした(笑)
1歳の息子も頑張って真似してました^^
レッスン後娘はやたらとハロー、ハウアーユー、と言ってます(笑)

楽しく勉強できました。5歳の弟は途中消えたりしましたが、小学生はオンラインでも大丈夫そうです。

自己紹介とかも、各々でやってたのが、よかったと思います♡ 参加者はみんなの名前を聞くのが目的じゃないから、あーやって名前や歳を各々がすごくよかったです!英語サークル、オンラインなら絶対入ります♡♡息子も午前のお姉さんの英語が楽しかった!と、言うてました♡子どもは正直なので、テンポ遅かったり、だれたりしてるズームは、面白くないと言います笑 ズームでやってることを、忘れて対面か?と思うくらいスムーズですごかったです!









Amazonでオリジナル絵本(電子書籍)販売中!